2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうガンバらない(^^;

髪、ボッサボサなんですが、お帽子かぶる事で落ち着きました。 似合う似合わないは、二の次...、寒いしで一石二鳥ですよね~。 二度ある事ってやっぱり三度あるんですね~。 準備終わって、エンジン組もうと思ったら、、、ミスって,,,?? で、やり直しとな…

タップ/ダイスハンドルのご紹介

お外で国産車修理、ハマリましたが、23日は「晴れ」。 だったので助かりました~、勤労に感謝ですもんね~. ここ最近、ドリルで穴あける、ネジのタップ切る、ダイス通す, これが日課です,,, で、持ってるヤツん中で、良く使うのが、このタップ用とダイス用…

来週はガンバリます...

んちゃっ! 今日の作業は、部品のフィッティン、グぅ~... 古いですね~.... でも、そんなの関税ねー、ハイ、TPP. (これは、流行ってるの?) さて、今週は、用意したエンジンケースを下ごしらえして色々準備した結果、 「コレ、使えない...」って事…

最近、ガンバッてません(汗

もうスグ、雪なんか降ったりして、今年も終わっちゃうんですかね~... で...、焦って...懲りずに頑張ろうかと思ってます。 でもでも、来週は一日くらいゆっくり休みたい気分. 毎日ゆっくりな人なのにね~(笑 エンジン修理のお仕事... お仕事ですから予算も…

これでもガンバッてます(笑

お天気が良いと、どこかに行きたくなりますよね~. 天気悪いと、仕事したくなくなったり,,, 仕事って、いつするもんなんでしょ~? ご指名いただくのは、とっても嬉しいんですが... どうにもできない事、って、ありますよね~。 特に自分に関係ないとこで起…