2016-01-01から1年間の記事一覧

年内には…

帰れそうで一安心… とっても色んな経験させてもらいました。色んな方々にお会いして…一番笑ってたかもです(笑) で、以外と適当なんですね、医療機関って〜(笑)でもでも感謝なのです〜。

家に帰りたい…

鏡汚さないように、と。 歯磨き粉が飛び散らないよう、口閉じて歯磨き。 お陰で、アヒル口、出来るようになりました…。 出された食事は残さない… 歳のせいか…これが以外に食える(笑。 大丈夫じゃなくても、大丈夫、大丈夫って言ったり…。 大丈夫って言って…

初雪に思うこと(笑)

もう雪降って来て、外の駐車場と国道を、 窓から2時間眺めてました… 猫から学ぶことなんて一切ないけど、 猫が窓際で外眺めてる気持ち、ちょっと理解しました(笑) 結構ドラマチックで面白いですね〜。 JAVA TEA飲みながら外眺めて、コレ味変わった気がする…

雪降る前に思うこと

先日渋滞にハマって、遠回りでも高速乗りゃ良かったな… って後悔。時間は金で買えるんですね…。 で、時間が削れて作業もちょっとだけでお渡し。 今日は、時間をもて余してしまって… 換金は出来ない様です。 昔に読んでたのを久しぶりに読んでみたり。 読書の…

11月かぁ〜(長期休暇突入)

今年最後のエンジンO/H、納車直前で… 色塗ったカバーの不一致に気づいたりして… でも、納車は完了しました、昨日(汗)。 ガイロガイロ(忙しない)な最近でしたが。。。 養分?ってイマサラ気づいて、 スマホ→ガラケー契約に変更→通話カケ放題プランに…。 …

2016 秋

今年も夏が終わりました。 あっという間に。ヤベ~ またしても、ケーススタッド全抜きでシリンダー座面修正。 いろんな危険と手間考えると、内部のスタッド抜くなら 加工台作れって、ネ(汗。 コンロッドブッシュの作成加工も学習機能ゼロで、、、 時間食って…

2016前半編

もう半年なんすね、色々と限界を感じつつ、、、 スタッド抜いて(汗、座面修正。 機材の準備不足により作業効率がぁ。。。 今年中にあと2つは治具確保が目標。 パーツ供給も怪しく、僕の加工も怪しくって。。。 終わらないかと思った(汗。 どうか長生きしてく…