2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

姉から電話があったので「オォっ、痩せたネ~」って言ってあげたら、 カナリに喜んでた(笑)。さすがオレの姉。 ひさびさに床屋さんに行って、ぼさぼさの髪を切ってきたからなのか、 実家に帰ってくるたび体重が増えてる姉が、仕返しに似顔絵を書いてくれて…

未来

仕事も進まないし毎日ダラダラ過ごしてる。気分転換に昔良く聞いてた小野リサのCDを 注文したら違うアルバムを注文しちゃってたりしてツイてない。何か悪い事したかなぁ~?? 別に悪い事をしてるつもりはないのですが、悪い事ってしちゃいけないなぁ~、 っ…

ちょっと必死

今年の夏もトキメキが無く終わっちゃいそうです(^^; 結構前に、「今年の夏はツインキャブでブイブイ言わせるんすか~(笑)」って 仕事をくれたお客を冷やかしてましたが、キャブの作業が終っていない(汗). お盆前に1個終わっていたので盆休み明けのリハビリ…

欲しい工具

ちょっと欲しい工具がヤフオクに出品されているのを見つけ、 安いし買おうかなぁと思ったりしたんですがぁ。 貧乏なのでやめました(^^; 国民年金払わないで工具買う? な~んて思いましたが、年金払わない で年金について文句言うより、払って文句言う方が気…