2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ

ここのところ納得できない毎日が続く、「こんなときもあるさ」って思い続けて 何年になるだろう、けして理想が高い訳でもなく今の生活に大きな不満が ある訳でもないが、どうも気分が晴れない。。。 そんな僕にも、いくつかの楽しみはある。大好きなテレビ番…

ウキウキ

なぜ仕事は溜まるのだろう? 仕事の依頼は少ない、しかし消化できていない、コレが問題。 楽勝、楽勝!と作業を引き受けた。忘れていたが仕事には楽勝なんて無い。 こんな時間になって思い出した。 いつもと同じような作業を丁寧にこなして完了、なんて思っ…

平和

最近、といってもここ1週間は焦ることもなく平和な日々を暮らしている。 仕事は相変わらずウマクも行ってないが(苦笑)、なんとなく余裕がある。 この余裕はどこから出ているのか分からないが結構ナゲヤリな気分なの かも知れない。ナゲヤリはヤバイが、危機…

ゴミ箱

いや~、ゴミはすぐに溜まるものです。ゴミを分別していると消耗品と して捨てられるモノがたくさんある。これらは劣化や磨耗、破損と色々 だが、使えないモノはゴミになってしまう。そのゴミの中でも使えるヤツ もいたりするので、たまには分別も悪くない。…