最近、ガンバッてません(汗

もうスグ、雪なんか降ったりして、今年も終わっちゃうんですかね~...
で...、焦って...懲りずに頑張ろうかと思ってます。
でもでも、来週は一日くらいゆっくり休みたい気分.
毎日ゆっくりな人なのにね~(笑

エンジン修理のお仕事...
お仕事ですから予算もあるのでどんな方向で行くか...
優柔不断な長男で末っ子タイプなので悩みます...

イメージ 1

バラしたら、エンジンケースが使えそうにない予感がするので...
ごく僅かな(汗)手持ちのケースをひっぱりだして,,,検討中...
ヒビがあったら...さようなら~ですよね~...

優柔不断な長男で末っ子タイプなので結論を出さないで、
次に進む...

イメージ 2

クランクシャフトは、点検にて問題なくそのまま使えます~

仕上がりは、今年中に終わりますように...(祈。
祈ってなんとかなると思ってるとこが、甘いよね~(^^;;;