2013-01-01から1年間の記事一覧

はやくって10月ですね~(期限日)

毎日、焦ってます! 一応、最後は、トランスミッションの修理. なんどやっても、テコズリます。で、走ってみないと結果も分からないのが怖い(笑 問題ないといいなぁ~... で、エンジンも.問題ないといいなぁ~... で、業務終了~。あとは、お掃除して事務所…

2013年9月 秋...

もう寒くなってきました。って事でちょこっと身辺整理?...(笑 不要になったエンジンケースやミッションの処分,さようなら~ 勿体無いけど、確実に使えないのだけ選んで処分なんですが、 使えるのも捨てそうになったりで焦りました~。 しかし、まだまだ捨て…

今日はテキトウに作業する日...

先日、留守中に珍しい方が来店されました~。 おかげさまで、大事な工具が3点ほど盗まれました.。 もう2度と来ないでください、泥棒さん... で、気を取り直して?お客様に代車をお貸しして、15分後... 事故って戻ってきて、気を取り直せない...(笑 誰も…

近況(2013年 春)

人並みにセカセカする時期も過ぎたような... 良く立ち寄ってくれて、ホイールが気に入っているらしく、 夏も冬も同じホイールで、「2セット持ってんだぜ~」って言ってます。 聞き飽きたし、ウチで売った車なので知ってるんですけど. 真顔で「カッコ良くは…

明けましておめでとうございます(笑

雪、落ちついたんですかね~。 早いもので、もう2月です.1月は、ダラ~っと過ぎたので、 今月は、ビシっと行きたいもんです。 缶コーヒー飲んでるのに、別な缶、空けちゃったりしてるしね(笑. 最近は、記憶が飛ぶと言うか、昔の事が思い出せない事が多くな…