2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リコイル

パソコン?オレに任せろ!ってオーラ出しまくり... でぇ、出向いたら、治りませんでした...(笑. ションボリして帰ってきて、作業開始... もうチョイで終わる!ってタイミングでネジがぁ、、、空回り... 結局またバラしてやりなおし... リコイルかぁ?タイム…

ドライバー購入(散々な日)

朝イチで自販機へ...。アンバサを押したらお茶が出てきて... ブツブツ言いながらもお茶飲みながら、ナンバー抹消の捨てられそうな車の偵察...(笑 イイ感じにヤレたボルボが、ストライク(笑。これだったら修理してでも乗りたい... そして、このボロボ(笑)っ…

サンドブラスト

急いでるとトラブル発生。そう、いつもそうです... 超安モノのサンドブラスト! 室内なのに、、、草ボーボー。何年も前からグリーンカーテン導入してます(笑 サビ、塗装をはがしてパーツの再生には、とっても重宝します。 日頃のメンテもソコソコに使ってま…

近況

洗剤は7つの清潔アリエール、に限りますね~。って最近気づきました~。 しかし、ココ最近、笑っちゃうくらい調子良くない気がしてます。 なので、今日コソは!って、気合入れて朝4時出発、田んぼの草刈(^^;. 3分で田んぼに到着、そして、ビンテージな草…