来週はガンバリます...

んちゃっ!
今日の作業は、部品のフィッティン、グぅ~...
古いですね~....
でも、そんなの関税ねー、ハイ、TPP.
(これは、流行ってるの?)

さて、今週は、用意したエンジンケースを下ごしらえして色々準備した結果、
「コレ、使えない...」って事が判明して無駄な一週間をすごしちゃいました~(汗.
で、時間を取り返そうと、必死.でもないところがユルいですよね~.

イメージ 1


またまた別なエンジンケースに下ごしらえ...。
タップ掘ったり、計測したり、仮組みしたり...。
もう、うまくいかない事には、カナリ慣れてます(笑

何事も、うまくいかないカモ?ではなくて...
うまくいくまで、ヤル...

こんな事いえる人だとカッコイイですよね~

タバコ、やめられないかも?ではなくて
やめられるまで、、、吸う。

僕、やめらんない、ですネ(^^;