もうガンバらない(^^;

髪、ボッサボサなんですが、お帽子かぶる事で落ち着きました。
似合う似合わないは、二の次...、寒いしで一石二鳥ですよね~。

二度ある事ってやっぱり三度あるんですね~。
準備終わって、エンジン組もうと思ったら、、、ミスって,,,??
で、やり直しとなりました~。気持ち悪いので最初からやり直し.
腰、痛いとか言ってらんなくて、今度はエンジン丸ごと運んできて
とっととバラして...準備中...。焦ってると速い(笑
イメージ 1
朝は、ルンルンだったけど...
時間食いすぎて色々とヤバイですね~.
まだ、死にたく無いけど、死にたくなる気持ちが分かるような気がしました~.
でも死んじゃうより、やり直したほうが楽だよね~、痛そうだし(笑.