2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名言

あまりに作業がはかどりませんので気分転換にマイルスデイヴィスの アルバムを聞こうと思いましたが、オーディオの具合が悪くてCDが 飛びまくり。ついてない男はとことんついていないのです。が、実は 用意していたので早速オーディオを交換。中古品で貧乏…

才能

7月は特にツイてません。去年もそうでした。 仕事は進まないし、暑いし、もうこれでは店が潰れます。 本当に潰れたらどうしたら良いのでしょう。一人なので 誰にも迷惑はかからないと思いますが、生活ができません。 今のうちから、まぢめに考えておかなけ…

ルンルン

ありがたい事に今月もなんとかお客様より仕事をいただき 休む事もなく作業をさせていただいております。しかし、 今月もまた確かな手ごたえもないままに10日が過ぎました。 予定の見積り価格も作業日数も大きくズレている事だけは確かで 赤字に向かってま…

もう7月です

え~!信じられなぁーい。 信じられない状況に直面しているにもかかわらず信じない。 これは現実逃避です。予想できませんでした。 いいえ、ただ予想したくなかっただけなのです。 月末に支払いを終えると毎月同じような結果になります。 神様がいていつかは…