これでもガンバッてます(笑

お天気が良いと、どこかに行きたくなりますよね~.
天気悪いと、仕事したくなくなったり,,,
仕事って、いつするもんなんでしょ~?

ご指名いただくのは、とっても嬉しいんですが...
どうにもできない事、って、ありますよね~。
特に自分に関係ないとこで起こった事なんて...
アッチを立てれば...コッチを立てれば....
僕、淋しがりヤのメンドクサがりヤなんです~.
これじゃ~、ヒキコモってる意味ないぢゃんね~(笑
シングルタスクだし(^^;;;

こんな時って、やっぱりミス発注しちゃうんですよね~.
サンドブラストのガラスビーズのグレード間違い.

イメージ 1


寝ぼけて夜中に注文するからですよね~。
まっ、これなんかは、どうにでもできる事のひとつ(笑.
なんとかなるよね~