2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰りたい…

鏡汚さないように、と。 歯磨き粉が飛び散らないよう、口閉じて歯磨き。 お陰で、アヒル口、出来るようになりました…。 出された食事は残さない… 歳のせいか…これが以外に食える(笑。 大丈夫じゃなくても、大丈夫、大丈夫って言ったり…。 大丈夫って言って…

初雪に思うこと(笑)

もう雪降って来て、外の駐車場と国道を、 窓から2時間眺めてました… 猫から学ぶことなんて一切ないけど、 猫が窓際で外眺めてる気持ち、ちょっと理解しました(笑) 結構ドラマチックで面白いですね〜。 JAVA TEA飲みながら外眺めて、コレ味変わった気がする…

雪降る前に思うこと

先日渋滞にハマって、遠回りでも高速乗りゃ良かったな… って後悔。時間は金で買えるんですね…。 で、時間が削れて作業もちょっとだけでお渡し。 今日は、時間をもて余してしまって… 換金は出来ない様です。 昔に読んでたのを久しぶりに読んでみたり。 読書の…

11月かぁ〜(長期休暇突入)

今年最後のエンジンO/H、納車直前で… 色塗ったカバーの不一致に気づいたりして… でも、納車は完了しました、昨日(汗)。 ガイロガイロ(忙しない)な最近でしたが。。。 養分?ってイマサラ気づいて、 スマホ→ガラケー契約に変更→通話カケ放題プランに…。 …