2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと...

遅すぎな、シリンダヘッドの作業。。。 バルブ磨いて点検して、擦り合わせして、なるべく外当りにしてみたりして、当りの点検して、、、。 汚れたので洗ってから組み付けて終わりかな~。 てか、エンジン本体がこれからだったりして,,, 迷惑かけている事に気…

どこかで聞いたこと

今日の予定、途中で中断、使うヤツが在庫あると思ってたら無くて...(笑 今年の目標は「料理」だったはずなんですが、毎日、カップメンばっか 食ってます。。。それと、柿ピーは絶対に夕方食ってます(笑 で、気を取り直して、これまた途中作業の続き、バルブ…

もう帰ろ~っと...

良く考えたら5月って、田植えあったりするので忙しいかも?って事で、 コツコツと色んな作業を進めて行かなきゃな毎日を過ごす事になってます。 来月からは、ヒマで平和な毎日が待っているかと思うと、ゾっとするんだけど(笑 早速昨日の続き...予定より…

最近知ったこと...

ゴールデンウィークも終わりましたね~。 作業依頼のシリンダヘッド修理、皆が休んでるGW中にやろうと思って、 こりゃ~チャンスだね!って思ってたけど、、、終わってなくて、本日ギリギリに やってみました(笑。って、バルブガイド交換だけ(^^;。 で、続…