タップ/ダイスハンドルのご紹介

お外で国産車修理、ハマリましたが、23日は「晴れ」。
だったので助かりました~、勤労に感謝ですもんね~.

ここ最近、ドリルで穴あける、ネジのタップ切る、ダイス通す,
これが日課です,,,

で、持ってるヤツん中で、良く使うのが、このタップ用とダイス用のハンドル...
結構大きめなヤツ使ってると、仕事してる感があったりします(笑)
イメージ 3

で、気に入ってるヤツは、タップもダイスも一本で使用可能なハンドル...
一本でタップもダイスも使えちゃう... ご覧の方も、一本いかがですか!?(笑
実は、この存在を今年知りました...(汗
イメージ 1

イメージ 2
良くなくなくねっ?って,
良いのか、良くないのか...いまいち分からないけど、
気に入ってます~。
でも、結局、色んなの5、6本持ってるんですよね~.
1本だけだと、ダイス使ってるとタップ使えなくなるもんネ(笑