未来

イメージ 1

仕事も進まないし毎日ダラダラ過ごしてる。気分転換に昔良く聞いてた小野リサのCDを
注文したら違うアルバムを注文しちゃってたりしてツイてない。何か悪い事したかなぁ~??

別に悪い事をしてるつもりはないのですが、悪い事ってしちゃいけないなぁ~、
って最近つくづく感じる。
帰宅するとウチのネコが出迎えてくれるのだが、決まってオレの足の親指をペロペロと
舐めてくる。「汚ねぇ~ぞ~バカ!」って思いながら、「ほれ、どんな味なんだぁ~?」
って、気の済むまでやらせるんだけど、そのネコを抱きかかえると、今度はオレの顔を
ペロペロ舐めてくる。コレ、カナリ汚いよね~. 罪と罰を身近に感じられる(^^;
きっと、あらゆる行動には、その先になんらかの結末が待っていて、行動にみあった結果
が現れてくるのだと思う。なんかツイてないって感じた時は、もしかすると自分の行動に
原因があるのかも知れません。
まぁ、ちょっと思いあたるフシはあるんですよね~(^^;. このままぢゃ~結末がコワい(笑)