ちょっと必死

イメージ 1

今年の夏もトキメキが無く終わっちゃいそうです(^^;
結構前に、「今年の夏はツインキャブでブイブイ言わせるんすか~(笑)」って
仕事をくれたお客を冷やかしてましたが、キャブの作業が終っていない(汗).
お盆前に1個終わっていたので盆休み明けのリハビリにもう1個のキャブの
分解組立て。冷や汗なのかなんなのか分からない汗をダクダクかいての作業。
スロットル周りの組付けもセンスが無くて時間掛かり過ぎ、ベアリングの選択で
ちょっとしくじった気がする、ボディもキレイにしたいけど、使用感を残すのも
演出って事でクリーニングを楽する、何もかもが中途半端な自分を見つけた夏(^^;;.
せめて、「夏の終わりをツインキャブでネ」って言えるように必死だ。
夏よ、終わらないでくれ~。