平成31年4月分

ヤフーブログ終るって事で
マメに更新、月一で(笑)

イメージ 1

一度は試さないと…って事で、
イマサラながらサードホール追加。
おまかせコースの修理だったので(笑)

イメージ 2

48IDA、平成中に納品できました〜。
良かった〜。

イメージ 3

程々に忙しい時に限ってネ(笑)
キャリパー固着の修理。
踏んでも出てこないブレーキのピストン、4ポッドだしで久しぶりにテコズリました〜。

イメージ 4

久しぶりにT-3ツインキャブ。
シンプルで良くできてますよね。
カドロンより好みです…
カドロン触るたびにハマるもので、
今日も(笑)

ゴールデンな連休が近いですが、
なんの予定(体力)もないので困ってます。(笑)
何スっかな〜