令和1年5月分

初めての青森。
暇人なんで、お仕事が回ってきました〜。僕で大丈夫なんでしょうか(笑)
イメージ 2

修理車両のお引き取り…
で、オニヤンマ反りの超高速帰宅。
何も記憶に残らない青森、と言う…。

サービスエリアにて、僕の横で…
「折角だからきりたんぽ食おう」
って言って食ってた方がいましたが…
アレ、秋田名物じゃないんですかね?
が、思い出かな…


まずは…久しぶりにVWトランスミッション。今、プレスないとこで作業なので、苦戦しながら急いで作業。
イメージ 1

ガタや緩みを点検しつつ…
イメージ 3


その空きに、頼まれた作業をサクッと…
の予定が、部品足らずで急ぎで注文が、まさかの中国からの発送…届くのか(笑)
先月注文のアメ車の部品もいつ来るか未定。アメリカは届くよね…(笑)

で、今日は困ってるとの事で連絡あって…コッチも困った(笑)

只今、ガラクタ整理や身辺整理中で
ナカナカ作業も捗らず、色んな方々に
ご迷惑もかけちゃって、すいません。
令和早々、今月売上、過去最高になりそうです、悪い意味で〜(笑)