E14なんて...

寒がりなんで、ここ最近は重ね着して~、汗かいてます...。
で、脱いだりして~風邪気味....やる事、全部がウラメに...
でも、それなりに楽しくやってますよ~(笑


イメージ 1

げぇ~、ガ~ン...
工具が無くて外せない....。
な~んて事は、ここしばらくありません!

でした...がぁ~、
今日がその日でした~、久しぶり~.
しかも、急いで予定ガンガン詰め込んでいる時に限ってネ~.

E14ソケットなんて今まで必要になりませんでした...
(E14以外ならあったのに(^^;;;)
日曜だし、近くのお店行っても無くて...
ご近所のお知り合いの工場まわっても無くて...
みんなそろって言うのは、「ムリクリでokじゃね?」(笑

でもさ~、ネジ一本でも、オーナーさんのこと考えたら、
ムリクリなんて無理...
まぁ、ちょっとくらい傷つけても修理の結果が同じかも?
なんだけど、どっちを望むか?気持ちよいか?
ですよね~。
ってか、ムリクリやるとウラメに出るもん、僕(笑.

あ、長く乗らないエコな車ならどうでも良いけど、ネ~(笑.