マグネットベース

何個か持ってるけど、追加で投入。ダイヤルゲージのマグネットベーススタンド。
旋盤の芯出しとか、クリアランス測定等、ちょっとした作業にでもと思って、、、
1円スタートのヤフオクで(笑
イメージ 1



僕は、平和主義なので(笑、争わないで金額決めたら一発入札派.
実は、面倒なだけだったりしますが、ドーんと990円の入札(笑。
放置プレイで数日後、無事、980円で落札となりました~
で、別途で送料代引き手数料が、\1,260-(笑
それでも安いし、期待以上にシッカリしてて全然使えます。
入札前には、製品レビューもしっかり調べたけど(^^;

ただ、道具ってイイ値段するのってやっぱイイんですよね~。
長く使えるし、サポートもしてくれるし...
とにかく安くても高くても、大切に大事に使い倒すだけ...
なんでもネ~.