リコイル

パソコン?オレに任せろ!ってオーラ出しまくり...
でぇ、出向いたら、治りませんでした...(笑.

ションボリして帰ってきて、作業開始...
もうチョイで終わる!ってタイミングでネジがぁ、、、空回り...
結局またバラしてやりなおし...

リコイルかぁ?タイムサートかぁ?? って悩んで、今回はリコイルで!

イメージ 1

何度か修理された形跡もあって、ボンドでヤッつけてありました(笑)。
リコイルで今後は安心!かなぁ~、ココだけは...ネ(笑.
メネジ補修って失敗すると大変なので、なるべく楽しい事を考えながら作業してます(笑。
んで、また組んで無事、作業完了!明るくなって、朝ですねぇ~。。。



で、ボルボ

イメージ 2

これ、誰も欲しがらなそうで、誰も羨ましがらなそうな、そんな雰囲気...
雨漏りして頭濡れるしエアコン効かない。ステキ~、100点ですね~.
まぢで、そう思ってますよ~!