もう8月...

頼まれるのは全然okなんだけど...
ヤフオクでホイールの落札頼まれて...とにかく邪魔(笑、梱包材とかもネ~。
モノだけ持っていってさぁ、ゴミは100%置いていくから。
毎回悩みのタネですね~(笑
イメージ 1

とにかく、作業スペースがデッドスペース,,,(笑
イメージ 2

狭いんで、作業台もなんとかしないと。おかげで床で作業が主流(笑.
気持ちだけは狭くならないよに気をつけてます、がぁ(笑

無事に消防団をご卒業で、退職金もらったんで、コレ と、エンジン用にオイルポンプ購入~.

イメージ 3

いつになったら自分のエンジンを組むのか?(笑

それよりお掃除...
そんな8月ですね~