ドライバー購入(散々な日)

朝イチで自販機へ...。アンバサを押したらお茶が出てきて...

イメージ 1


ブツブツ言いながらもお茶飲みながら、ナンバー抹消の捨てられそうな車の偵察...(笑
イイ感じにヤレたボルボが、ストライク(笑。これだったら修理してでも乗りたい...
そして、このボロボ(笑)って売りモノなのかどうかさえ分からないまま仙台に...
到着してみると、アウェイの作業場の自販機が...(ToT

イメージ 2


で、アウェイの作業場で必要なので、ドライバーセット購入~。
ドイツのHAZETなんだけど、生産国は不明...(笑
セール中でスゴク安くて、ドライバーにドライバー突っ込んで、固いネジでも
チカラ入れて回し易いようにできるんで、買ってみました~。

イメージ 3



飯食って、昼寝してたら、また爆睡してしまって...コソーっと起きて(^^;、
寝てねーよオーラ出しつつ、ずっと作業してたよオーラ出しつつもバレてて...(^^;;、
で、自分の車、バッテリー上がってて...…(^^;;;

失敗って成功へのキッカケって言うよねぇ~(笑