サンドブラスト

急いでるとトラブル発生。そう、いつもそうです...

超安モノのサンドブラスト
室内なのに、、、草ボーボー。何年も前からグリーンカーテン導入してます(笑

イメージ 1

サビ、塗装をはがしてパーツの再生には、とっても重宝します。
日頃のメンテもソコソコに使ってますがぁ~。
今日じゃなくてもね~、トラブんの。
もうチョイでキリが良かったのにネ(笑

そして、FAXも壊れてしまって,,,コピー機まで調子崩して...
って事で、価格.comAmazon、ネット徘徊して結局は予算の都合で(^^;;;、
夢のカラー複合機 MyMIO にしました~。

イメージ 2

これで重くて一人で移動さえできない本格的コピー機とお別れ
できます(笑
プリントしないで受信データ見れるし、パソコンで受信保存できて
送信もパソコンで編集して直接FAX送信できるなんて...
イマサラだけど、もっと早く買っておくべきだったかも?、なんて...

オレ、時代に乗ってないような気がして来た~