お盆

イメージ 1

先日、チャリ通勤中に2人組のチンタラ走る中学生を追い抜いた直後、パンク(^^;;。
半笑いで追い抜かれて、、、パンクした事よりも日頃の行いを反省しながら2キロ歩いて帰宅(笑。


いい機会なんでミシュランでもと思ったけど、在庫が無い?みたいだし海外のサイト見ても
仕様とか特徴が良く分からなかったので見送りました(^^;、軽いしカッコいいんですけど。
悔しいので、リムテープだけはミシュランにしました(笑。
結局、ユルい走りだし今回はコンチネンタルの1.3を入手したんですが、知人に横取りされて
再入荷待ち。。。で、最近、走れてません。
が、知人のオッサンはタイヤ手に入れて喜んでるんでイイ事にします。

墓参りん時、オトナになったところをご先祖様に報告しなきゃ(笑