コソ練(旋盤)

イメージ 1

7月になったの気づかなかった。。。(苦笑)
お歳を召すと、ホントはやいです。

旋盤って知識なしでブン回してると、なんか恐怖を感じます。
冷静に考えたら、旋盤の神様から怒られる前にマジメにした
ほうが身の為では?って事になりました。
でっ!今週1週間、学校に通っちゃってます。

そして気づいた事は、、、
勢いで旋盤買う人、周りに誰もいませんでした(自慢)w。
コサインだのタンジェントってオレには関係ないと思ってたけど、
とっても重要(笑。旋盤って、想像以上にスゴイもの。
色んな資料読むのも大事なんだろうけど、活字だけじゃなくって
プロから学ぶのも重要って事、、、他にもあるけど、色んな人た
ちと会えたし、たまには外に出るってイイですね~。

でもね、来週からは事務所に引きこもりな生活にもどるし、
旋盤に対する恐怖感も抱えたままです。
人間、簡単に変われないんですね~。
こんな事まで気づいちゃた(笑。