9月

言い飽きたけど、日中は暑いですね~。
でも9月だけあって夜はさすがに秋を感じますね~。。。

僕、得意でもないんだけどパソコン修理をたまに受けちゃいます。
暇だからイイし本職でもないから適当なんだけど、以外に大変なんすよねぇ~。
最近は興味が薄れ、パソコンの最新なトレンドなんかもわかんないから調べたり、
不具合を診断したり、パーツ手配したり、データの移行なんかあったりするとネ。
まっ、声かけてもらえるだけイイんだけど結構な時間つかっちゃいます。
誰からも相手されないよりはマシかな?って思えばなんとかなるけど(笑
そんな、パソコン修理で一番苦労すんのが最後の壁紙設定。
依頼主の年齢や人物像を考慮して良く考えて勝手に設定するんですが、
こればっかりは結構悩みどころです!?(笑
もし、最初にPC起動した時に他人に見られもイイようなって事も考えるし(笑
今回も悩んで、武田久美子ってことで落ち着きました。

とにかく、どうでも良いことに時間使っちゃうくらいの余裕って大事ですよねっ!

イメージ 1