いつもですが更に暇なので

イメージ 1

最近、寒いです。心もフトコロも(笑

タマタマですが、キャブデスビに続いてカムシャフトを入手!
中古なんですがネ(笑
ア~したいからコレっ!って訳でもなく、クレルって言うから~(^^;.
きっと今の調子で行くとエンジンの出来上がりが5年くらい先に
なりそうです。ん~、とても良くない気がするので、そろそろ組ん
じゃおうと思います。考えてみると、自分のだから調子悪くても変な音
がしても関係ない訳で、おそらく楽しいんじゃないかと思います。
ただ、問題が無い事もなくて、フトコロは更に寒くなるのかも知れません。
そうそう、エンジンを載せる車もまだ無いって言うのも問題です。
まぁ~、なんとかなるもんです人生って。きっと(笑