反省できない人

イメージ 1

2年前も同じような事を思ったような記憶がぁ。。
やっと長期でやってた作業が一段落したんですが、
なんでこんなに時間食ったのかが不思議だったりします。
他の人だったらもっとテンポ良くやってるんだろうなぁ~
って思ってしまう。周りは実際そうですし(^^;。
時間食った原因は、「後回しにしすぎ」って事は
気づいてますが、そうさせるナニかがその時にあった
のだろう、きっと、と言う事にしています(^^;。
が、結局は手を止めてただけなんですね~(笑。
そして、やらなくちゃな事は先にしたらイイって
思うんですが、ナカナカねぇ~。
きっと、そうできないナニかがあるんでしょうね~(笑。
明日があるさ~♪、ではなく、今日しか無いっ!って
思えないなんですね~、オレ(^^;;;
今回の作業では、迷いとか疑問とかじゃなくて、
根性が足りないって事は、薄々と感じてるんですけどネ(^^;。

貧乏してんのも根性いるんだけどなぁ~、難しいね~(笑。