魔法のランプ

イメージ 1

この時期、事務所に来て最初にやる事って、ティッシュにライターで火をつけて、
ウチ唯一の暖房機器な拾いモノのストーブに着火、スゴ~ク面倒クサイ。そして
ココにず~っと座ってたりします(笑)。
嬉しくもないけどまた歳食ったし、お誕生日って事で何か買おうかなぁ~って
思っても何を買ったら良いのかも思い浮かばず、ず~っと座ってたりします(^^;。
こうなると必死です、何買うか。こんな状況の時は、アラジンの魔法のランプが
ココにあったとして~、ランプを擦って~、当然にして大魔王が出てくるんだけど~。
オレ、何たのもうかなぁ~って考えたら良い!ってナンカ違うけど考えて見た、
しかし、ココからが進まない、何欲しいか。
そして、やっと絞り出した答えは「チャッカマン」って事で落ち着いた。
あると便利なんだけどね、夢が無いなぁ~、今のオレには(笑)。
もうすぐ年も明けることだし足元だけじゃなくて遠くも見て行動しましょ~って
ことですね~きっと。
あと2つの願い事は自分でも怖いから辞退しておきます(笑)。