てこ式ダイヤルゲージ

イメージ 1

センター出しや狭いところの段差、ギアの振れなんかを見れるゲージ、
見た目じゃ分からない事を正確に数値で現状を教えてくれますが、
適当に手探りで生きてる自分にしてみれば優等生に思えます。
なんか好感が持てませんね~。だから、数値を見てもゲージの針が
信じられません,見なかった事にしようか?って思います(笑).
キライな人の言う事っていくら正論でも「え~??」って思ったり、
スキな人の言う事ってウサンくさくても「ウンウン」って思ったり。
そんなのなんか違うよね~。
オレなんか良く「え~??」って言われてる様な気がする..(笑)

残り少ない今年のうちにナントカしたい事(自分の趣味で^^;)があって
このゲージは、そんとき活躍してくれるのでは?って思ってます。
どうか宜しくお願い致します(笑)