新年度

自分自身なにも変わらず新年を向かえ、なら新年度は!
なんて考えては見るが、何もはじめず過ごしてしまう。
身の回りでは困ったことだらけで何をやっても思い通り
に進まず、何もやらない方がマシなのかもしれない!?
なんて考えちゃう。しかし、やらなきゃはじまらないでしょう!
って思っても何からはじめたらよいのでしょう?
もうダメ人間、オレ(^^;
困難と言うものは、いつか役に立つものと信じて立ち向かって
行きましょ~って言われると、「それいつ?」なんて考えてしまい
いつか分からないと無理だなぁ~ってあきらめてしまう。
子供の頃から、オモチャを買ってもらったら家に帰る前に
車の中で箱から出しちゃう性格ですから。
あきらめない事が成功の秘訣!なんて言われると、あきらめ
も必要なんじゃないの?ってツッこんでしまう。
その根性に問題アリッ!言い訳よりマズ行動ですね~。
変にスッキリ(^^;;;