1万円

イメージ 1

原因不明のトラブルで狂い過ぎている予定。作業が進みません。
夜が明ける前に年が明けちゃいますね~。
原因が分かり明らかに自分では手が付けられない状況であれば
アキラメがつくもんなんですが、原因すら掴めないのがクセも
んです。異常音の原因を突き止めて音消しするだけなんですが、
悔しいですね~。きっとちょっとした原因なのかも知れませんが
ハマッてしまってます。解決してゆっくり休みたいのに帰れません。
月が替わり支払いだのなんだのあるのにどうしましょう?

自分のお小遣い用の財布には、今の仕事をはじめた時に1万円を
入れて、これに手を出したら店を閉めると言うキマリがあります。
ちっちゃい人間だなぁって思うのですが、キマリですから(^^;。
何度も危機を乗り越えて今年も踏ん張れそうですが、いっその事、
気分良く使ってしまおうかと思っちゃいます。
だって、ゆっくり休めるじゃないですかぁ~(笑)