片手ハンマー

イメージ 1

居酒屋で、とりあえずビール!な感じで、とりあえず叩こう!
って時に手にするのがこのハンマー。自分の中ではどんな
作業でも使って良いことになってるハンマーです(^^;
だいぶ使い込んでいる様に見えますが自分の工具の中では
新入りのぶるいに入ります。2年前の蒸し暑くて確か雨が
降っていた日に、事務所に出勤すると出入り口に落ちてのが
このハンマー。プレゼントか?イヤ、オレはそんなにウラまれ
ているのだろうか?イヤイヤ、悪い男に騙されて捨てられて
雨に打たれて泣いているのだけかも知れない。って事で引き取っ
て使ってます(^^;
しかし、玄関にハンマーが落ちてたらイヤじゃないっすか、
ちょっと刺激的な出会い。その日を境に、叩くと言えばぁ?
コレっ!って、他のハンマーより先に頭に浮かぶのです。
刺激的な出会いっていいね~!?