おやすみなさい

なんとなく眠れない夜を過ごした翌日は、夕方過ぎ体がキツクなってくる。
ダラシナイ不規則な生活をしているだけなのだが、もう足の動きが重くて鈍くてどうにも
なりません、ただ、体力が落ちてるだけかも知れないが、昔とは明らかに違う。

死んじまったらいくらでも寝ていられると考え、寝るのが勿体無い!なんて思ってると、
寝れない。そして寝ないから疲れる。疲れたら寝るしかない。昔から寝たら起きない。。。
寝てたら勿体ないよ~!、なんてバタバタして家を出る。
これでは、疲れるの当たり前だ(^^; しかも実は結構良く寝てる(^^;;;;

「勿体無い」の使い方と「時間」の使い方を真剣に考えないと将来マズイことになると思う。
イマサラだが気づくだけ良しとして気分よく布団に入りたいところだが、今まで勿体無い時間
を無駄に費やしてきいるのかも、なんて考えると眠れなくなってしまう。これまでの時間を
無駄にしないようにしなきゃって考えてると、時間だけが過ぎて行く。。。
いいかげん今日はもう寝よう。