相変わらず

イメージ 1

タバコは体に良くないなんて分かっていても、つい手が伸びてしまう。
数日前に自宅で倒れてしまってから、やめられないタバコがちょっと憎い。
寝たら快調だったから、きっと大した事は無いが、ちょっとはカラダにも気を使わなくてはいけ
ないお年頃なのかも知れない。意識はあったから色んな事を考えてしまって、学生時代のエロい
ビデオは始末したのか、オレ?とか、横を走る去る飼い猫は冷たいヤツだが元気でいろよ、とか、
自分の車は誰が引取ってくれるんだろう?まだ母の日のカーネーション予約してなかった、、、、
なんて色んな事を思った。どうでも良いことばかりだったが、微笑ましい内容ばかりだった(笑)
その後、何事も早めにやっておくべき、なんて反省したが昨日も今日も仕事は進まない。。
人間なんてそう簡単に変われない。イヤイヤ、その根性だけは変えようよ。なんて考えてばかり
で、、そんな時、アールグレイに Marlboro Menthol の組み合わせ、相変わらずで美味しいと感じる。

タバコ? 愛しいかな(^^;;