選択ミス

金ないから。。床屋?CD?今月はどっちにしよう。。。思い切って久々にCD!(笑)
もう5年くらい前にリリースされたヤツでCHAR の「BAMBOO JOINTS」と言う
アルバムを購入した。Water Businessを聴きたくて。
本来ならこの曲を聴きながらトビキリにお気にの車でアノ娘とドライブ、
なぁーんていきたいところだが、現実は違う、通勤時にボロい軽トラックで
ボロボロの格好をして髪の毛ボサボサで聴いてたりする。
今日から早速このCDを聴きながら出勤し、途中で用事を済ませて軽トラに
乗り込むとエンジンが始動しない。Water Business だけが軽快に流れる。
時間が無いので乗り捨てて予定をこなして戻って雨の中ヌレヌレで修理、
まさに Water Business (^^;
原因不明でエンジン復活。で、走り出すと原因不明でエンジン不動。
修理を続け原因不明でエンジン復活。で、走り出すと原因不明でエンジン不動。
やっと解決してこんな時間(笑)

最近は麻痺していたのか、車が不調で悲しそうな表情をされる人を見ても
あまり深く考えずに無神経になっていたかもしれない。
状況にもよるが、車が不調だと結構悲しくなるし、街中で一人で修理するのも
孤独で泣けてくる。自分が悲しいと思うことは他人に経験させてはイケナイはず
だし他人の痛みを知るって事で、今日はトラぶって良かったかもしれない。
なぁーんて、こんなセリフは、キレイな格好して床屋に行ってからのほうが良い。
人は見た目が9割らしいし(^^; 床屋にしとくべきだった。