幸せ

イメージ 1

使いこなせないが(^^;、カッコい~. Weber48IDA.
これをオカズに、ご飯3杯はイケル、幸せ(笑)。
だが、こんな高価なもんを買ってしまっては、飯が食えなくなる。
使いこなせない上に飯まで食えなくなるなんてカナリのリスク。
世の中うまくいかないものだ。

昼にカレーうどんを食って帰ると夕飯もカレーだったなんて
良くある話かもしれないが、そんな日は少々落ち込んでしまい、
「うまくいかないなぁ~」なんて思ってしまう。
昼飯を選ぶ瞬間に夕飯のメニューを予想して食いたいものを外す。
そんなの許せないが、後悔もしたくない。そんなんで悩んでいる
とメニューが決まらず優柔不断と思われやしないかと考える。。。
もう、どうでも良くない? 食いたいものを食ってしまえばいい。
なんでもうまく行く訳がない。
先日、カレー南蛮そばを食って帰ったら、その夜はシチューだった。
微妙かもしれないが、世の中捨てたもんじゃない。