2019年12月後半

色んな方にお世話になりました、
感謝しかありません。

で、なぜ年末にプリンタ壊れちゃうんですかね…
インク買ったばっかりなのにぃ。

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ラインボーリング加工していただいて
寸法チェック。
超中古クランク磨いて、チェック。

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メインメタル確認済みなので、違和感ないか
仮組してチェック。
シリンダ座面の面研量を割り出し。
どうせまた変更なるかもなので適当に…

で、面研用カッター作ったので、
ダメなエンジンケースで…試し切り。
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ナカナカの使える感じじゃないか?

と、思いつつもカッター使わず面研…
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ケース/クランクでシリンダ座面の高低0.04、
真ん中の数値を基準でプラマイ0.02で終了。
物理的にこのくらいですよね…
出荷時のクランクラインがズレてるんでね〜.
ピストンの加工準備しつつ、ショートブロック
仮組で2019年終了…

純正クランク、純正ヘッドで組む事にして
ますが、コダワリ無しのヘンテコ仕様に
なりそうで悩ましいトコロです…
無駄にクランクジャーナルに加工したく
なったり…ケースに要らない加工したく
なったり…終わる気がしない(汗)
また組めばイイので車検にむけて、
動けばイイをコンセプトに(笑)
2020年は公道復帰したいな〜