2018年12月

なんか刺さる寒さです、夜は.

今月完成予定の目標で、パーツの準備…
いつも後回しで後悔するシリンダーヘッドやエンジンケースは確認済みで、仮組み準備中.

今日は、カムシャフト
イメージ 1

リベットからボルト化、バルタイ調整用に加工。純正と社外ギアを用意.
軽い純正で行きたいけど、MEX製って薄いんですね…問題あると悪いので予備で。

ここ最近、キャブ修理が続きまして、
イメージ 2

続けて
イメージ 3

そして
イメージ 4

IDAは、大丈夫なんでしょうか.
だいぶヤバイ状態です(汗)
来年になると思います(笑)


で、今月目標なんでパーツ準備.
クランクシャフト
イメージ 5

時間掛けて磨いて、寸法見て最後に気づきました。僕の根性の様に、スゲー曲がってる.
油断してました…僕のように見かけだけでした…このクランク.イチからやり直し…
クランク無いと、何もススメられない.
って言う、いつも通りの展開…(照)
今月無理かな〜(笑)
予定は未定、みてーな感じです、今月も…