あ~11月...(散財 工具とOS)

早くって、今年も終わっちゃいそうですね~...
今年は、暑くって過去最高の洗濯回数でダウニーも無くなって...
次もダウニーにするか、それともゲインにするか?
半乾きなツナギ着て迷ってます(^^;

とりあえず...今年の記念に、工具買ってみました(笑

イメージ 1

マルチパーパスラチェットレンチ...
こんなの要らない...って思ってましたが、あるとスゴク便利、でした.
価格的にKoken製と迷って、壊れた時に楽しめるようにシールドじゃない
旧タイプのSnap-on製に。
コレに組み合わせて使うのも注文中ですが、納期2ヶ月だそうで,
気が変わらないうちに届いてほしいものです...
あってもなくても作業時間は速くもならないんですけどネ。

メンドくさいことに、データバックアップして、OS入れなおして...
試しにブログってみました...
いまさら、暇つぶしでWindows7にしてみたら、後悔した(笑