もう...

9月も終わっちゃいますね~.
いつもは横で寝てる猫が、抱きついてくるようになると
秋が来たってコトです...
で、この状態で飯食うコトになります...
イメージ 1

10月も暑い...なんて噂も耳にしましたが、どうなんでしょうね~
無くなったので、箱買いするか否か...迷ってます...ペリエライム...
ホント、お世話になりました~
イメージ 2

暑いと「仕事ならね~なぁ」なんて言ってましたが、
きっと、寒くなると「カラダ動かね~」ってストーブの前で
言ってると思います.
冬になる前に、面倒な作業は終わらせないといけません.
多分、終わらないだろうな...

弱気なところは、ブレません、僕(笑