ペット事情...

先日、雪テンコモリの除雪されて無い「通れ無いかも~...」
ってトコに車で進入. 当然、カメの子状態...で、レスキュー依頼.
さすが,オレの姉(笑。
そんな姉は、カメのブリーダーとして近所では有名で(^^;;;

イメージ 1

十数年前に甥っ子が買って来た緑ガメ。
名前は、ピエールカメ吉...だそうです...
誰にも懐かないジニーって猫も手なずけて...
まったく羨ましくないペットと暮らしてます(^^;

で、以前から自慢されてた猫と会ってきました...高級感がプンプン(笑

イメージ 2

ウチのときたら、、、昨日は歩きながらゲロ吐いて、、、

イメージ 3

寝っぱなし...。


で、3月が終わりそうなので無理に普通っぽく、ブログってみました~