Sleep-as-an-Droid

夜は、古クッサイパソコンにUSBでミニカーをつないで~...
スピーカー内臓のこのミニカーにスマホつなぎーので音楽聴いてます.
ケーブルのテンコモリ,Bluetoothて何?、状態....

このミニカーくれたお客さんがiphoneで使ってるって言ってた
ので似たようなの試してます~。朝、弱いから(笑
イメージ 1

寝てる脇で睡眠状態を解析してくれて起きやすいタイミングで
アラームを鳴らしてくれるらしんだけど...
僕の横でネ、太り気味のネコがネ、寝息たてて寝てるんですよね~。
そのせいで、まだ寝てないのに深い眠りになってるっぽくて...
今後も使い続けるか?悩んでしまって眠れません...(笑

悩みと言えば,前に映画館に行こうとしたら上映終わってて,..
その映画、字幕が英語なら雰囲気だけでもなんとかなるかな?
って、思って買った輸入DVD見たら、字幕がデンマーク語,,,
セリフは英語だけど、聞き取れる訳もなくて(笑
でも,国内リリース決定でスッキリしました~
これで良く眠れそうです...早起きは、できそうもないけどね~(笑