焦りまくり...

そろそろ、ついに、Core2 かぁ?って思ったけどパソコンは修理で完全復活しました~.
ついでにメモリ増設で、動作が微妙にサクサク"気味"です~(笑

深夜、焦りました~、イタチ?テン?を車でヒキそうになって...フルブレーキ...
そこから15キロ走ったら、今度は、アライグマ?タヌキ?が出てきて...フルブレーキ...
なんとかどちらもセーフで、事務所に戻ってみると...

シリンダプレッシャーゲージの中に...
.                               ..イメージ 1
虫???ゲージん中??
イメージ 2

大切にしてる工具なのでショックだし焦りました~(^^;;;
分解して無事摘出。で、しっぽがシマシマなのは、アライグマなんですかね~?

そして作業...
製作したブッシュを入れ替えて~、内径を掘って~、
って、予備は作ってないんでマヂメな顔してやってみます.
全箇所サイズ違うので~マヂメな顔して(笑
イメージ 4






















自家製ガイドに沿って~マッすぐプレスして~組付け.
1回目、組付けにエラーを発見でバラして再度プレスして~(^^;
やり直し中、誰もいないのに、振り返ったりして(笑
イメージ 5

















単品で塗った方がキレイだし楽だよね~(汗
イキオイで組んでしまって、チマチマと色塗って~

イメージ 3














これで結構好きな作業が完了(笑...
(オーナーさん.見てないかな?)

しかし、これから法事なんて...とってもショックなような...(笑
で、イタチとかテンって?ナニモノなんすかね~。