10年越し

車のカギが2個必要だったので、自家用車のワンキー化を...。

イグニッションキーとドアロックキーが違ってて面倒だから、
そのウチやろうと思って十数年、ハヤイですね~、時の流れって(^^;。

イメージ 1


一番最初に、そのウチやろうと思ったのは、まだ20歳代でした(^^;;;。
ゆっくりやっても1時間くらいで作業できるのにね~。

やんなくちゃいけない事、やりたい事、何事にも「いつまでヤルっ」って
決めないといけませんね~、いつもそう思ってるだけで全然身につきません。
年々、自分の制限時間が無くなってゆくんだしね~、気をつけなきゃです。

で、早速、チャリ通勤はじめました!
楽しいんだけど、正直、雨の日はホっとします、車で通勤だから!(笑