コソ練(自転車)

イメージ 1

事務所の前を通り過ぎてく、本気なチャリ乗りの方を見てると肩身が狭く感じます。

もう5月2日になっちゃったので、コレなんか聞きながらコソっと練習。。。
健康のために自転車乗って、不健康な煙草を買いに行ったりしてます(笑。
健康 + 不健康 = 普通の人 には絶対ならないでしょうけど、、、。 

とにかくイキナリ20kmの通勤はキツイので誰もいない早朝か深夜をウロウロしてます、
汚いツナギのままで(^^;、暗いとヤバイのでライトは迷いまくってドミネーターを入手。
が、空気入れだのナンだのって買うもんばっかりで精神的にキツくなってきました。
こんなストレスこそが不健康なんじゃねぇ~?って煙草咥えながら考えたりしますが、
気にしない(笑