ダミーベアリング

イメージ 1

今年の業務目標は、数年前からやれてない事に手をつける事って
思ってますが、腰砕けてから新年早々ダラダラです(^^;
今年コソって毎年思いますが、ホント今年こそって思います(笑

ダラダラでネタも無いのですが、前から気になってるのが、トランス
ミッションの修理。正直いって経験不足です。工具類もあんまり揃っ
てないのですが、デフベアリング間の距離測定やプレロード設定が
できる様にとウチではダミーなベアリングを準備してます。
まだまだ他に作ったりしなきゃいけない工具も一杯あるんですが。。。
何事もひとつひとつ積み上げるしかないですね~。
焦る事はありません、今のところトランスミッション修理予定は
今年ゼロです(笑
焦る事、他に一杯あるしネ(^^;;