合鍵製作機

イメージ 1

今年前半、スペアキー製作の依頼が以外と多かった。
スペアキーの製作は鍵屋さんにお願いしてましたが、手配がイチイチ
面倒なので導入しました、が、それからは全く依頼がありません(笑。
悔しいので、「必要ないです!」というお客さんにムリヤリ作って
差し上げております、有料で(^^;;;.
そのお客さんの一人で、常にマスターキーと一緒にスペアキーを持ち
歩いている方がいて、とても複雑な心境です(^^;
これは、僕に対する嫌がらせなんだろうか?なんて思ったりもしま
すが、必要ないって言ってたくらいだから、特に何も考えていない
のかも知れません。過去に鍵を無くして困った経験が無いだけかも知
れません。普段からすごく天然な人なんですけどネ(笑。
でもね~、鍵が突然なくなったりしたら困りますよね~?!
突然でもないですが、僕は今、来年の扉を開ける鍵が見つかってません。
まっ、いっか(笑