アジャスタブルリーマー 23.75-27mm

イメージ 1

工具,持ってないから~、って話になったので、お世話になってる工場に
ウチのアジャスタブルリーマーを持って作業に行ってきました山奥まで(笑。
別にワザワザ行かなくても良かったのかもしれないけど、たまには、恩を売っ
ておかないと!しかもオレ、ヒマだし(^^;。

シャフトにガタが出てるので新品ブッシュを入替えて、シャフトに合わせて
リーマーで掘り起こす作業なんですが、リーマーの調整にはいつも苦労します。
失敗したらイチからやり直しで、部品も再手配だし、作業場所はアウェーだから
笑われる(笑).そこは3人いて、みんなオレより年下だし(^^;。
調整に時間掛かったけど無事完了、けど、作業中、オシャベリしてんのって
オレだけだったりして、結構迷惑だったかも(^^;;;
とにかく持ってて良かった~。


イメージ 2